ステキな結婚に向けて!
“ステキな結婚に向けて!”のステキな情報を『ハートプランニング』の女性アドバイザー達がお伝えしていきます。独身男女の皆様必見!! 「鳥取はいいとこだで~。嫁(婿)にきないな~」 ヽ( ̄∀ ̄)ノ
本日!『人浪ゲームを楽しむ会vol.1』を開催しました

人浪ゲームとは、今巷で大人気の推理ゲーム

ゲームを通して、男女で楽しくコミュニケーション


いや~めっちゃ盛り上がりましたよ


始めって出会った独身男女がこ~んなに

楽しそうに、ワイワイと会話してる姿は

今までに無いかも

この出会いを一期一会で終わらせず

友だち  恋愛  結婚 と繋げてほしい!

ご参加の皆様の幸せな結婚を願っております

独身男女の皆様!



結婚のメリット、デメリットについて考えてみましょう!!


婚活サポーターというお仕事をしていると、


独身者から、こんな質問をされる事が多々あります。

なぜ結婚した方がいいんですか?

独身の方が気が楽だし、自由な時間もお金もあるのに・・・。

  ガッカリ ・・・します 

はい!いつまでも独身でど~ぞ!!) と心では思いますが・・・


でも、私は大人なので、ちゃんとアドバイスしますよ


人は生まれてきたからには、日々成長するべきです


成長する為の材料は、生きていく中でたっくさんあります。


その中でも人間関係を円滑にする為には、色んな能力が必要です


協調性、自制心、共感性、表現力、感謝、リーダーシップ、思いやり、援助、理解 …etc


社会人になり、たくさんの人とコミュニケーションをとる   


そこに、終わりはありません


その成長過程で“結婚”とは、最大の成長材料です


他人と生活する!更には子どもを育てる!社会とも今以上につながる!責任も増える!



それって、すごく大変なことです


確かに、自分の自由になることは確実に減ります



でもね それ以上に増えることやものがあるんです



“結婚”してみて下さい



きっと、私の言っている意味が分かることでしょう



自分の為に生きる!よりも、人と生きる!って幸せですよ 







5/19(日)『ガーデンパーティーin花回廊』無事?終了いたしました!

あいにくの雨でしたが、そこは鳥取なので、仕方ありません。

そんな中でもお集まり頂いた参加者様に感謝です


まずは、1対1の自己紹介タイムによるコミュニケーションどり。


その後は、メインイベントの“季節のお花プランター作り”


男女で協力しながらの作業は微笑ましかったです


先生に指導していただきながら、1時間程度で完成


ステキなプランターが出来上がりました!


その後は雨をさけ、回廊を散策。

30分程、お花を眺めながらのフリータイムでした


最後の茶話会では、薔薇のロールケーキを頂きながらのトークタイム

大山も見えるステキなレストランでした


さて、気になるカップルは何組?・・・
久しぶりにブログ更新です(^-^; (すいません)

実は、25年度のイベント計画も着々と進んでおります。

その第1段として、明日イベント開催します

もう、明日のことなので結果報告だけにしますので、

それはまた、後程・・・


パーティー等開催すると、いつも思うのですが


カップルにはなれなくても、一回一回のこの貴重な出会い

を大切にしていただきたい


友達としてでいいので、繋がってほしいです。

もしかしたら、その人の友達や兄弟にいい人がいるかも

人と人との繋がりって、とっても大切です。


独身の皆様!印象が悪くなければ、とりあえずメルアド交換か

SNSなどを活用して、繋がっときましょう!



最後に笑う人は、人脈を大切にする人です





新年、明けましておめでとうございます!


去年は皆様にご愛顧頂き誠に


ありがとうございました。


本年も変わらぬご愛顧を


宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



皆様にとって、今年が幸多き年に


なりますように(^o^)/~~~


ハートプランニングは全力で


応援させて頂きますv(^^)v






プロフィール

Author:ハート
『ハートプランニング』とは、婚活サポート事業を行う会社です。日本が抱える大きな問題の一つに“少子高齢化”があります。当社はこの問題を解決するべく、“未来あるまちづくり”をテーマに・・・まずは地元である山陰の結婚する男女を増やすことから!!と考え、平成24年6月20日に設立致しました。

活動内容は、『Clover↑(クローバーアロウ)会員』と『ハート会員』の管理の他、結婚力アップ講座や婚活パーティーの企画運営を行っています。

私(ハート)を含め、アドバイザー達が“ステキな結婚に向けて”の耳寄りな情報を定期的に発信していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

